Monday, February 15, 2016

私のふゆ休み。。。

私のふゆ休みはとても楽しかったです。Dominican Republicへ行きました。いとこのけっこんしきにいきました。そのけっこんしきはとても楽しかったです。いとこといとこのかぞくはせいふのしごとがありますから、First Ladyもけっこんしきへ行きました!

それから、かぞくとビーチへ行きました。うみはきれいで温かかったです。

すぐにぜひもどりたいですよ!

9 comments:

  1. グズマン さんのふゆやすみはすごかったです!!Dominican Republic の食べ物はどうですか?

    ReplyDelete
  2. こんにちは!ふゆ休みはたのしかったようですね。私はけっこんしきに一どもいったことがありません、でもえんそうをしたことがあります。じゃ、じかいまでまた!

    ReplyDelete
  3. こんにちは、TAの羽生です。けっこんしきにFirst Ladyが来たのですか?すごいですね!話したり、握手したりできましたか。こんど、しゃしんをみせてくださいね。

    ReplyDelete
  4. こんにちは、グズマンさん!わたしはDominican Republicへ行きたい。あなたの冬休みはとてもたのしかったですね。Dominican Republicのけっこんしきはアメリカのけっこんしきとちがうですか。

    ReplyDelete
  5. こんにちは。わたしはDominican Republic へいきたいです。Dominica Republicはどのまちですか。でんきはどうですか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. Dominican Republicはおもしろいですよ。にぎやかなところです。てんきはとてもいいですよ。あたたかくて、はれやかなです。

      Delete
  6. こんにちは、グズマンさん!わたしはアニ・リウです〜グズマンさんの冬休みはたのしいですね・Dominican Republicへいたことがありません。いきたいです〜 

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちわ!Dominican Republicはとてもたのしかったですよ!あたたかくて、きれいなところです。ぜひ、たちもどりたいですね~

      Delete
  7. とても可愛くbackground, Guzmanさん。

    ReplyDelete